Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

小心者

1 Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

「やっちんさんって繊細ですね。」

とおっしゃる方がいました。

O型は大雑把とはよく言うけれど、僕自身は
「確かに大雑把だけど、変なところで神経質」
といわれます。
まぁ血液型性格判断なんて信じてはいないのですが、繊細って言われるとこう、ナイーブでグラスハートな紅顔の美男子っぽく振舞わなくも無い。
こうがんはこうがんでも睾丸もとい厚顔の方でしたか、失礼しました。
(紅顔…年が若く血色のよい顔のこと。紅顔の美少年などとよく例えられる)

繊細っていうよりは、小心者なのですよ。

毎日自販機でジュースを買って、飲んで、たまった空き缶をまとめてその自販機のゴミ箱に捨てに行くときに、
「家庭ごみを捨てるな!」
などと怒られても「ここで買ったものですよ!」と反論できるように、その自販機で買ったジュースの缶だけ集めて持っていったりする小心者なのですよ。

Hなサイトを見た後は、直接知り合いのサイトに飛ばずにどうでもいいYahooなどを経由することで、Hなサイトを見ていたことがばれないように努めてたりする小心者なのですよ。(見る人が見たらばれるから)

おおらかになりたい。

(女性や子供に暴力を振るうような小心者にはならん!絶対に!)