Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

多弾頭独立目標再突入ミサイル

1 Comment 駄日記

タバコの葉摘みでニコチン被害を受ける子どもたち

僕が愛するのが音楽で本当に良かったよ・・・。
もし音楽を奏でることで人が傷つくとしても、音楽を止められたかどうか分からないから。

こんにちわ、まぁ単純にタバコが悪いっていう話じゃないですけどね。
仮にドラムセットを発展途上国で作っていて、塗料を塗布するために作業に従事している子供がシンナー中毒でボロボロになってるとしたら・・・。
ドラムセットを自作します。
最新鋭のPCを作るために中国台湾の川が土壌が汚染されている(ほんとにメチャ汚かった)なら・・・。
ん~作れないなぁ~。
やっちんです。
(せいぜい修理してニコイチして長く使うくらいか)

「身体的、性的、精神的な虐待を受けてもなお、家族や自分の生活費のため、そして学費のために、こうした搾取的な環境で働かざるをえない」

親に周りに愛されるのが当たり前じゃないんですよね・・・。

(黒柳徹子に直寄付でもするか・・・。)