Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

残暑

5 Comments 駄日記

こんにちわ、デブの素を減らそうと部屋におやつを置かない!と意気込んだのは最初だけ、

「飴ならいいよね、口寂しさが減るし」

「チェルシーも飴だよね。」

なんて言っているうちに、袋入りチェルシーをバリバリ噛み砕くようになってきました。
危ない!やっちんです。

スタジオの近所がとりどーる(焼き鳥屋さん)グループに占拠されているんですが。
焼き鳥屋とりどーるは当たり前ですが、丸亀製麺、丸醤屋(ラーメン屋)、てんぷら定食まきの、粉もん屋(お好み焼き)などその種類は多岐にわたり、とりどーるグループだけで一週間すごせるんじゃないか?と思うほど。
中でも丸亀製麺には大変お世話になっていますが(今日も食った)、最近ガンガン出店しまくってあちこちで見かけるようになりました。
なんと店舗数は現在276軒!すげぇ!
でも肝心の丸亀には丸亀製麺は無いぞ!気をつけろ!(もともと丸亀に丸亀製麺が他にあることからNGだったらしい)
あと神戸らんぷ亭も神戸には無いからな!関東人気をつけろ!
まぁ元々ダイエーグループだから神戸に関係ないとは言い切れないのかもしれないが・・・。

それだけだ!解散!

>nao
汁物だと手軽に野菜が摂れる気がしますね!
昨日はゴボウのてんぷらが激ウマでした。自分で苦労して掘ったから贔屓目かしら・・・
>みっち
あまりにも沢山作りすぎて、最後吐きそうになりながら食べてましたが・・・。
仲間とわいわいやるのはいいですね。
>うさ
コーヒーショップなんかでよくフェアトレード見ますね。
トレードもさることながら後進国の腐敗政治が一番問題なんですよね・・・
>三重
いやぁまだ自分はいじってないですけど、さすがの性能ですね。
暗所や手ブレ補正など、環境悪いところでもバリバリ撮れそうです!