Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

今日ライブ

4 Comments 駄日記

こんばんわ、今日ひっさしぶりに人前でドラムを叩くのですが、

「めっちゃ久しぶりやから右手と右足一緒に出るかもしれん!」

なんて言ってたら、相方(ギタボ)

「あんたまだバンド辞めてから半年しか経ってへんやん」

とのたまわれまして。まじで?!
音楽ジャンキー恐るべし・・・一生音楽に付きまとわれる呪いの人生・・・。
やっちんです。

しかしなんで最近の若奥さんは自分の夫のことを
「相方」
って言うんでしょうね?
突っ込んだり突っ込まれたりしてるんですかね?何を?いや何を。

話がそれました。
で、久しぶりのライブにあたって悩みごとがありまして・・・。

物販のカボチャなんですけど、結構でかい。(先着5名にプレゼント)

20090907_2

坊ちゃんかぼちゃという小さい品種もあるのですが、やはりでかい方が甘いそうです。
うちのカボチャはかなり評判が良いし、ばっちり無農薬なのでぜひ持って帰っていただきたいのですが・・・。
重いだろうなぁ・・・。
半分に切った方が良いですかね?
「ライブ行くよ!」
と参加表明をしてくださった奇特な方、ご意見をば。
ちなみに平日ですがそこまで出番は早くないです。お暇な方は、ぜひ。

で、

20090907

カボチャを切ったらスイカの匂いがするんだぜ?
皮かったいから手を切らないように。

ん?カボチャの話ばっかだって?演奏?あぁ、そんなん二の次。
明日はちょっと早いハロウィンパーティだぜ!

(すみませんまじめに演奏します)