Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ドラマーだけどクッキー焼いたよ!

7 Comments 週末農業

こんにちわ、みんなマクビってるかい?
全粒粉小麦粉振興会会員、やっちんです。

つうわけで以前精魂込めて作った麦クッキー焼いたんですけど。

いやそんな、馬鹿でも作れるとか言わないでください。
先に言っておく。馬鹿には作れない。
今回もPCが時間のかかる作業中ですることないからって、出たとこ勝負で作るもんだから・・・。

道具とか全然把握してなくて、ネットで作り方調べたらすぐ出来るわ!とか思ってたら、キッチンとパソコンルームを何度も行ったりきたりしているうちに余熱終わったりしてて、生地が出来たと思ったら型枠っての?ハート型とか星型とかかわいいヤツ全然用意してなくてしょうがないから手でちぎって並べたり・・・。

もう一度言おう、馬鹿には出来なかった。

まぁそんな馬鹿の中でも比較的ライト級モスキート級だったので、完成した品がこちら。

20090909

形が!ひどい!
でも美味い!(奥がチョコチップで手前がなんかフルーツdeath)

昔・・・お母さんが、僕たち兄弟のために作ってくれたな・・・クッキー・・・。
母さん・・・。



元気にエアロビしてますけど。

なんか全粒粉100%とキビ砂糖(しか家になかった)で作ったら岩鉄岩男みたいな硬さで、クッキーって言うよりビスケットな感じですが・・・硬いのが好きな人は楽しめるはず!意図せずすげぇオーガニック。
次のライブ物販は決まったな・・・。

(予定はありません)