Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

我流

2 Comments 駄日記

こんにちわ、先日の日記に書いた「カントリーマダム」について「カントリーマァムじゃなくてマダムってわざとだよね?」的コメントを頂きました。

あ、あたり前田のクラウザーさんだっての!
(公然わいせつカット)

やっちんです。
ちなみに別段熟女好きってわけではありません。

いやぁ、喉をやっちまいまして。

新型インフルエンザが流行っている時に普通の風邪を引く、空気が読めないタイプですから困っております。
新型にかかってたらもっと困るんだけど。

>nao
ミルキーってなんとなく凄い勢いで虫歯が出来そうで、食べるの躊躇してしまう。
味は好きなんだけど。

>ひつじ
却下だ!全力で却下だ!

さて、喉を言い訳に今日は早く寝ます。

(おやすミンダナオ昆虫王国)