Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

気がつきゃ秋

1 Comment 駄日記

こんばんわ、ブログ運営に関して変な美意識を持ってまして、

「日記が遅れてまとめ更新した時でも、更新報告は一回のみ!」

というマイルールがあります。
一回更新したごとに「更新しました!」「更新しました!」「更新しました!」「乗客に日本人はいませんでした!」「いませんでした!」「いませんでしたあぁぁぁ!」と声高に叫ぶの嫌なのです。(後半違うものが入ってますが)
なんでブログなんてやってるんでしょうね?やっちんです。

そう、なんで?というと、最近備忘録化してきている。
まぁサイト製作をお仕事でもらったりしてるので、その辺の備忘録はいいんだけど、この日何をした、この日何を思った、というのをブログに頼らないと思い出せない。
進んでいる。痴呆分権が。いやもともと分権するほど智は無いが。

そう、ブログを書いてるから、記憶力が薄れるのだ。
今日なんて自分から用事で電話したのに相手が出た途端何の用事か忘れて、かけなおす・・・というのを二回もやった。

話は変わるが、3日ほど前に親から

「最新鋭の脳検査が受けられるところがあって今度行くんだけど、あんたもDo?」

とか聞かれた。
あ、話変わってないですね。
でもなぜか、性感を高める筋肉ピューポコクシギウス筋略してPC筋とか、首都名がスリジャヤワルダナプラコッテの国スリランカの旧名はセイロン。とか忘れないんですよね~。
人間って不思議ですね~。

(そして馬鹿ですね)