Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

デイドリーム・スリーパー

2 Comments 駄日記

こんばんわ、朝から一日がんばるぞ!と意気込んだのもつかの間、先ほどドラムセットに頭突っ込んだまま寝てしまいました・・・。
もう電撃しかない・・・やっちんです。

あぁパソコン初期化してぇ。

「パソコン再インストールする」

と言うと、

「君はしょっちゅうパソコンが壊しているなぁ・・・」

と言われることが結構あるのだが、さにあらず。
PCを酷使するので、半年に一回くらいはクリーンインストールしたほうが調子がいい事と、現在抱えている数台のPCはほとんどが5年以上のロングランヒット、もとい選手でしかも劣悪環境(ライブハウスや油まみれの飲食店)から譲り受けてきたものだからしょうがない。

というわけでよくパソコンをもらってくるのだが。

もうめんどくさいなぁ~とか言いながら、ボロボロになったパソコン(あくまでも古いパソコンではなく、現在でも戦えるけどあまりに酷いDVを受けて弱っている子達)を修理するときが目から昼の味噌汁の具(サトイモ)が出るほど楽しい。

あるPCはホコリで変色、異臭を発していたり、あるPCはなんかキッチンの横に置いていたのか、キーボードで油がコテコテに乗っていたり、あるモニターはシールがベタベタ貼り付けられていたり・・・。

そんな傷ついた戦士達をまた僕の戦場で戦ってもらうがために一時の魂の休息を与えるのだ。
俺色に!染めてやる!

マルチタスクは注意力を損なうってほんまかね?僕は元々注意力もないし物事を同時にこなす器用さもないけど。出来るのは、太鼓とシンバルを別々にならすことだけ。)