Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ファッキンMSNメッセンジャー

3 Comments 駄日記

チャットではMSNメッセンジャーを使っているんですけど、調子が悪いからインストールしなおしたらメッセンジャーに本名が全力で露出し、ネット仲間に本名がバレました。
日ごろから変態発言してたら人生が終わってるところだよ!

こんにちわ、終わりました、やっちんです。

さっきmixiで家に大麻が自生していたらどうなるか?って記事があったんですけど。
自分で現場を荒らさずに警察に通報するのがベストらしいです。
で、現場検証して問題なければお咎め無しだそうで。

めんどくせー。
もしうちの畑に大麻生えてたらめんどくせー。
いや、僕のことが嫌いなヤツが大麻の種をばらまいていったら・・・。
めんどくせー。

個人的には栽培して麻で服を作りたいのですが・・・。
なんでも麻にも色んな種類があって、繊維用の麻は覚醒作用がほとんどないけど、主に栽培している栃木では県外持ち出し不可とか。
まぁ君子危うきに痴漢寄らずってやつですね。

ちなみに「鑑賞目的」での大麻の種がネットで1000円~2000円ほどで販売されているらしいですね。
ほう・・・これは・・・皮のスジといい色艶といい、見事な種だ・・・。

アホか!

今までは栽培までしていないのは違法性が高くないから執行猶予!だったのが、これから厳しくなるそうです。
実刑内容は、毎日三食、鳥の餌用の麻の実を食すこと。

人間としてのプライドを!ズタズタにしてやれい!

(ひったてい!)