Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

今夜君を抱くよ

1 Comment 駄日記

なんかさぁ、もう電車の路線を全部一筆書きにして、乗り間違えてもいつかはきっと目的地までたどり着くようにしてくれないかな・・・。

こんばんわ、やっちんです。

大学出たころから腰が痛くなることもあり、抱き枕を使用しているのですが。
(ドラムは姿勢良いんだけどパソコンがね)

いえ、抱き枕って言ってもなんかアニメがプリントされているアレ(googleで画像検索でもしてくださいね)ではなく、なんか三日月の形をしたクッションって感じのヤツなんです。
まぁアニメ柄の抱き枕が部屋においてあればそれはそれで絶対面白いんですが、残念ながら僕は実家暮らしで誰も訪れてきてくれないので、リアルで家族に心配させる可能性がある。それは避けたい。

で、今の枕はもう10年選手かな?かなりキてるんです。ボロボロ。

まぁ本来僕くらいのドンファンであれば毎晩添い寝する女を替えればすむのですが、夏とか暑いし、女達が僕と添い寝して熱を帯びないはずはないし。しょうがないから無機物を愛でてやっているのですが。

そして、せっかくだから自分にフィットするものを選びたい。
つまらん女を抱くくらいなら、俺は腰を痛めようが涅槃型で入滅するね。

で、試抱は出来るのか?

現在購入するための最有力候補は東急ハンズかロフトなのだが、試し抱きするための設備は整っているのか?
寝具コーナーで別途に横たわっておもむろに抱き枕を抱いても良いものなのだろうか?
店員さんに引かれないもしくは惹かれないためには何に注意して

「すみません、この抱き枕試し抱きしたいのですが」

と問いかければいいのか?

「ドンドン! 一本目! 試~抱~~~~きぃぃぃぃぃ! ドドン!」

みたいに太鼓や口上でサポートしてくれるのか?

今晩はこのテーマで脳内ミーティングを行う。
遅刻厳禁。

(厳禁)

>ひつじ
み~た~な~ぁ~!
俺の秘密を(主に髪)を知ったからにはいかしておけん!呪いを郵送する!
>ながさん
なんやらコケが生えないなんていう商品が正しかったためしはありませんよね。ミナミヌマエビが凄く優れているんですけどね。取りに行くのが面倒。
>あかね
元カノ(現役です!)は叩かれて良く鳴く変態ですから、大丈夫です。あたしも混ぜて!と言ってくる事でしょう。
>りん
スウィートなほうがいいよね!
スィートな唇になるために、晩でもハーゲンダッツ食べる!
>ユキ。
分かってるねぇ~!地味に90年代アニメソングの雄なんだよね、フェンスオブディフェンス。
>うさ
ポピーって言ったらかわいいのにね。
僕も犬用のビーフジャーキー食べてみたいのですが、なかなか勇気がありません。
>AT
そ、それはきっと男を惑わす妖艶な存在ってことですよ!
>ちぃ
僕は左利きなので、ドラムが二台並んだら向かい合わせになって面白いかもしれません。
>みっち
本町っていうか船場?
大阪のことは良くわからんが、沢山お店ありますよね~!
>アバズレ
あんまり嫌いな人はいないんだけど、まれに嫌いな人がいたらびっくりするくらい冷たいオーラだすらしいですよ、僕!おっかないですよね!
>nao
僕も旅に出たいです・・・。ベトナムいきてぇ・・・。きったない所いきてぇええ。
女の人は大丈夫だけど、最近は男がカメラ構えただけで警戒される嫌な世の中です。
>ten
ちっさいブラならいらないんじゃないかって発言は世界の女性を敵に回しますよね。僕はお尻派なのですが。
>逸見
イメージで語っちゃいけない!こんなに暖かい人間なんだよ!(フリーハグの看板ぶら下げながら)
>みちこ
さらけ出しませんよ?出すとき・・・それは貴様を食うときだぁぁぁぁぁぁ!
>ゆうこ
だよね~!アイドルは髪の毛以外はえないけど一般人は大変だよね!
>sugar
外国では「デブが乗れないじゃないか!」ってコメントが多いらしいけど、デブは歩けよな。
>みみべべ
若いうちにひげの脱毛したら、としくってから後悔しそうじゃない?俺もしたいけど。