Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

台風完了

3 Comments 駄日記

メダカの池に蓋OK!
ワイヤープランツ(観葉植物)室内に避難OK!
船のロープ結びなおしOK!
近所のたい焼き屋が何気なしに寄ったら美味しかったOK!

こんばんわ、台風準備OK!ばっちこーい!
やっちんです。

夏の台風(大雨だったかな?)は大変でしたからね。
トウモロコシが根こそぎぶっ倒れて

「起こして~!」

「起こして~!」

「起こしてモロコシ~!」

って泣いてましたからね。
それを見て暴風雨の中助けに行った僕は、きっと野菜の神様からほめられると思います。

まだ使いの者は来てませんが。

助けたモロコシ(美女)に連れられて地下野菜帝国に連れて行かれるんだ。
そこでは地下なのに燦燦と太陽が降り注いでいて、地熱で年中暖かだから季節関係無しに野菜が乱舞するんだ。

帰ってきたら数百年経ってるからな!
僕の顔ももう見納めだから、よく見ておけ!

(なんで怒ってるの?)