Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

真相

1 Comment 駄日記

体育、体を育てるって書くんだよね。なんかエロイよね。

こんにちわ、福岡でよく耳にしたダイエー(今はソフトバンクか)ホークスの強烈な応援歌

「いざゆけ若鷹軍団」

を長いこと「若貴軍団」だと勘違いして千秋楽の場所が関係あるのかな?などと不思議に思っておりました。
ホークスだもんね、鷹だよね。やっちんです。

昨日はなんか枝豆を何時間も毟ってて気が狂いそうになってました。
農家えらい。
お前らも居酒屋行った時はちゃんと枝から取ってくれてる農家に感謝して食え。僕も感謝する。

あ、ちなみに野球は全然興味ありません。金本ファンです。

(そーふとばんくほーくすー)