Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

勘違い

2 Comments 駄日記

ビデオカメラの事を知りたくてインターネットで商品名を検索していたのですが、知りたかったのはVictorのEverio(エブリオ)で、検索かけたワードは
「ビブリオ」
でした。それ食中毒の原因菌な。(腸炎ビブリオ)

ハードディスクでハイビジョンムービーなのにファイルシステムがいまだFAT32で4G制限。
つまり長時間録画するとファイルが分割されてしまうクソッタレ仕様はなんでやねん!
とビクターのサポートに電話したら(そんな汚い言葉使ってませんけど)、女のオペレーターに凄くだるそうにそして高飛車にいまいちよく分からん説明されました。日本のメーカーがサポート悪かったらどこで勝負するねん・・・。世界の任天堂見習え!

こんにちわ、これからもこのビデオはビブリオと呼ぶことに決定。
やっちんです。
ネットで検索したらすぐ載ってました。

んー微妙な理由。

さて、ビデオに入っていた自分の声を聞いたら、下の弟とびっくりするくらいそっくりでショック。
電話でよく間違えられるんですが、僕と弟は身長も5センチは離れているし、体格もぜんぜん違う。
なのに何で似るんですかね?

あー耳元でささやくだけで女の子がオチるような良い声になりたい。

(オチはありません)