Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

移動

No Comment 駄日記

電車にて

僕「どうぞ」

おばあさん「良いんですか?なんか悪いねぇ...」

僕「いえ、僕は次で降りますから!(キリッ)

おばあさん「ありがとうね。」

こんにちわ、おばあさんにかっこ良く席を譲ったまでは良かったのですが、その後しっかり乗り過ごしました、やっちんです。

この間抜け、電車乗り間違い率が半端ない。
高校生の頃、いつもの通学路でさえ間違えて反対側の電車に乗った事がある。
あの乗り過ごしたときに対面のホームに行くのが凄く恥ずかしい。
もちろん誰も電車僕の事なんて見ていないのはわかっているんですが、なんとか電車を降りてそのまま何事も無い顔いられないものか?
こうして私は今日もポーカーフェイスの修行に明け暮れるわけであります。

修行法?
街を歩きながら自分の尻をつねったりしてます。

(まず電車間違えるな)