Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

みにくいアヒルの子

3 Comments 駄日記

こんばんわ、メダカをすくいに近所の川へ行ったのですが、そこですくって育てているうちのメダカ、

20091022_2



20091022

そのうち一匹がまさかのコイですた。
どうしよう・・・。
やっちんです。

川エビ(水槽のお掃除屋さん)をすくいに行ってザリガニが混じっていることはあるのですが、これは参った。
激烈稚魚でうちに来たのに、数ヶ月したら馬鹿みたいにでかくなって、エビやら小魚やらガンガン食っちゃう。
ちなみに背中のウロコが汚いのは、稚魚時代に一緒に入れていたオヤニラミという暴れん坊な魚に噛み付かれた傷なので、なんか申し訳なくて・・・ミミズをあげました。

コイは臭くて食えないっていうけど、こうやって育てていたら養殖みたいなもんだから、美味しいんじゃないかしら・・・?

(長野県佐久のコイみたく)