Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

積みゲーならぬ積みアプリ消化

No Comment 駄日記

「物欲の秋」

ということで食欲も何もかも秋のせいにして新しいソフトを購入しま栗なんですが、例えば音楽編集だと、その前のバージョンのソフトを使って曲を作ったりしているとバージョンアップ出来ないので、積みゲー(ゲーム買ってもやる暇が無いからやらない、でも新しいゲームが出たら買ってしまうから、どんどん遊んでないゲームのパッケージが積まれていく事)ならぬ積みアプリとなっております。
まだだいぶ前に買ったAdobeのソフトも使いこなせていないのに。

20091024

こんばんわ、女の子はぜひとも消化したいやっちんです。
(お金のかからない子がいいです)

では、レス。

>みっち
ん~申し訳ない・・・。多分8時とかそのへんだ・・・。
いつか休日にライブが出来たらいいですね。
>nao
ふん、今までどんだけハードルを揚げられても悠々それをくぐってきた百戦錬磨の男だぜ?
(くぐっちゃだめー!)
>じぇじ
ヘアーみたいって言われたらなんか卑猥な感じがするね!
うん、ヘアーヌード過渡期に青春を送った男だからね!
>ひつじ
切り立てってなんか食べ物みたいだな。
美味しいよ!
>りん
なんかMixiで派手な生活してたから借金もあったとか・・・。
やりきれないですね。
>アバズレ
ピロートークで耳元で歌ってあげるよ!
そして一緒にワインで乾杯だ!
>コマ
て、手厳しい・・・。
でも懲りずに精進します!たまには真面目な事もしてますよ!?

ほな、また。