Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

追悼セッション

1 Comment 駄日記

こんばんわ、今日は弟が友達を連れて自宅スタジオにやってきまして、みんなで一緒にマイケルジャクソン追悼コンサートをやっておりました。

「Beat it~~~!」

キャッチーで有名なリフに合わせてセッションするのは、ゲロ吐くほど楽しかったです、やっちんです。

優れた人が好きだ。

昔「お前は教え上手だが教わり下手だ」と評されたことがあるのですが、最近はモノを教わるのが楽しくてしょうがない。

今日も第一線で活躍するジャズピアニストの方に稽古をつけてもらったのだが、これが耳毛で耳が聞こえなくなるほど楽しかった。
やっぱ一人で練習するのも大事だけど、人と行うことで気づく学べる遊べる事がとても沢山あると再確認。

ほかにもたとえばカメラ、たとえばビデオ、たとえばサイト製作、たとえば音楽、たとえば保健体育と、ここ最近は何故か優れた人、その道の人に教えを請う機会に恵まれていて、このままいくと僕も優れた人間になってしまうんじゃないかと心配です。

優れようと頑張っている人も好きだ。
何とか自分の優れている部分がその人の力になれないか。
そのためには自分がより優れないといけないなぁ。

くっ、気分が優れない。

(嘘です。ウキウキです。)

>あかね
楽勝で無理(笑)
まぁでも酪農家の人が肉牛に愛情を注いでいないか?というとまた難しい問題だよね。感謝感謝。
>りん
ほう、注目のアーティストとかいますか?
僕も当日はふらふらしようと思ってるので、参考までに。
>鮒子
鮒を飼っているから鮒子か・・・!
鮒は金魚くらいの大きさなんじゃないかな?鯉は・・・1m行きそうで怖い・・・。フナだったら良かったのに・・・。
>retorock
ほんと、惜しい人を亡くしました・・・。
著作権さえ問題なければネットで追悼ライブしたいくらいです・・・。