Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Pee

1 Comment 駄日記

こんばんわ、なんか先日、うちの愛犬ダイさんが凄く男前に外を眺めながらお漏らししてました。

8年目、ついにボケたか・・・。

やっちんです。

いや僕が手を洗いにダイさんのそばを通りがかったときに、あまりに男前な顔をしたままジョンジョロリーン!ってやってるのを見つけて笑ってしまい、止められなかった。止められるもんじゃないしね。

普段はトイレに行きたいときは凄く吠えるんですよ。
「トイレつれてけー!」
って。
散歩の時もそうですが、夏場遊んだ後水をがぶ飲みした時はわりかしすぐに「トイレ!」と叫ぶんです。
この日に限って全然鳴かなかったのはなんでだろ?

答えは、犬の味噌汁。

(違った、のみぞしる)