Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

サーカスフォーカス

No Comment 駄日記

こんにちわ、マイルームは女の子以外お断りなので普段ほとんど窓を閉め切っているんですが、何故か数匹のカメムシが進入しています。

ちゃんとメスだろうな?やっちんです。

今村モータースの太鼓を担いに、神戸元町はラフレアに行ってきました。
なんでもサーカスフォーカスというユニットが毎週木曜日にライブパフォーマンスを披露しているので、そこに便乗するとのこと。

20091029

お洒落なカフェ&ダイニングバーに僕ら二人は完全にアウェー感満載でしたが、楽しんできました。
サカッスフォカッスはとても上手い。
鍵盤はかの陣内智則に結婚式で披露するピアノを指導したという市くん(このプロフィールだけで僕の心はわしづかみ)、ラップとボイパがめちゃカッコイイlittle beeのユニットなんですが、いやぁ~僕も頑張っていかなあかんなぁ~と思いましたね。漫才の挨拶みたいですけど。頑張っていかなあかんな、と。

ちなみにパーカスモーリスのlittle beeって名前はどうも苗字が小蜂とかなんとかいうところから取ったらしいので、僕も負けずに苗字の飯田から
「ライスフィールド」
というステージネームをつけようと思ったんですが、NGが出ました。
まさに田舎モノっぽいからって。酷い。

明日は明日の、風が吹くさ。

(突然の名言に戸惑え)