Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ミナミホイール

No Comment 駄日記

本日、ミナミホイール出演(@club jungle 19:45 今村モータース)

こんにちわ、今から魔都大阪ミナミは心斎橋へと出陣します。
俺、生きて帰ってきたら、結婚するんだ・・・(死亡フラグ)

やっちんです。

いやぁ大阪のライブサーキット、ミナミホイールに出演するのって実に5年以上ぶりですわ。
当時はアメリカ村中をミナミホイールのパスぶら下げた若人たちが闊歩しててウキウキしたものですが、今年はどうなんだろ?
19時45分からクラブジャングルで出演、その後は握手&ハグ&チークダンス&ベーゼ&フレンチキッス&貴方がいけるところまで行く会となります。
なので、お暇な人は是非遊びに来てください。
今日は野菜は無いです。
もうちょっと遅かったら、来場者全員にサトイモプレゼントとか出来たのに!

まぁそんなわけで、ミナミで会いましょう。

(ウキウキ)