Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

初ストーブ

1 Comment 駄日記

こんばんわ、今朝起きたらあまりの寒さに今年初ストーブをつけました。
心のストーブはいつ灯るんだろう・・・やっちんです。

最近親父が米を炊くのに凝りだしまして。

20091102_2

なんでも最近「トキひかり」という無農薬不耕起栽培の佐渡産コシヒカリを誰かからもらったとかで、まぁ多分高級なんでしょう。
普段はひえやあわにそこらの雑草をのせて食べているやっちん家、先祖の遺言は全部
「一度でいいから白い米を食べたかった・・・」
であるやっちん家、それはもう上から下への大騒ぎですわ。

で、なんか毎晩鍋か釜か分からんけどそんなんで炊いております。

20091102

確かに美しい!お米がタッテマース!
鍋で炊いた美しい白米、一粒一粒が宝石のように輝き、口に含むとえもいわれぬ甘みが・・・

ところで母ちゃん、今日の晩御飯は?

「カレーよ。」

(台無し)

>レス

>ながさん
ん!?僕の書き方悪かったですか?分かりにくくてごめんね!
>nao
ハロウィンの日は毛○唐とイエ○ーキャブのビッチどもが仮装して山手線で騒ぎまくってたらしいね。
確かに今年はハロウィンをよく見かけた気がします。
>ゆみ子
応援ありがとう!
お菓子なんかもくれていいとおもうよ!Trickはお断り。
>かおり
ドラムは鍛えてますからね!
いつか披露できるようにがんばりますさかい!ありがとう!
>みっち
なんか作業場が死ぬほど寒い。
ドラムスティック持ってられないほど寒い!今日は早く帰ろうかな・・・。
>神戸人
許可いただきましたー!のでストーブ解禁しましたー!
ガスでタイマーがついていないので、家族に心配されております。
>れーこ
いやぁほんとここ数日で急に冷え込んだね!
コタツの中で女の子と足を触れ合いたいもんだね!
>ひつじ
金がかかるだろうが!
誕生日だなんとか記念日だ、デート代だふんにゃら代だ!
>あかね
向上心大事!
保健体育的にも大事!僕子供だからよくわかんないけど!(31歳)