Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

やべぇ

2 Comments 駄日記

な、なにぃ・・・
アダルトビデオ業界では30歳を超えたら「熟女」ジャンルに分類されるだとう・・・?(未確認)

こんばんわ、熟男です。やっちんです。
(ジュクダン)

まぁカレーでもなんでも寝かせたほうが美味しいからね!
負け惜しんでないからね!

ところで、寝かせたと漂う熟した芳香とは言いませんが、自分の体臭がとても気になる。
その大きな理由に
「アメミミ」
が上げられる。
耳垢が湿っている人はワキガである確率が高いそうだ・・・。
どこのワキガ診断サイトでも書いてある・・・。

ええ、全力で湿っています。

たまに気を置けない人達に
「僕、かほってないかい?」
なんて聞くんですけれども、僕の友人達はみな心優しすぎるので、本当のことを言ってくれていないかもしれない。
いや、それは優しさじゃない!
聞かれて初めて
「ずっと思ってたけど・・・にほうよ。」
とか言うほうがよっぽど残酷超人!

あー誰か一晩一緒に過ごしてくれないかなぁ~。
いや、いやらしい意味じゃなくて。体臭のチェック的な意味で。
一緒に汗かいたらいいじゃないか!

(俺臭に染めてやる)