Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

殺人犯が近所にいた件について

No Comment 駄日記

・畑の白菜がなんか病気で枯れだしているらしい。病気のモノを取って焼却しないといけない。
・来年のクッキーに向けて麦を蒔かなければならない。
・今ウチで栽培している大蒜(ニンニク)の苗を植えなければならない。

こんばんわ、来週の予定なんですけど・・・。
今なんか悪い事して逮捕されたら「31歳農業」って報道されるかもしれない。
不本意です、ドラマーです。
やっちんです。

市橋容疑者が昨年2月から約4か月間、神戸市北区の土木会社に住み込みで働いていた(読売新聞)

ええ、私まぎれもない神戸北区民でございます。
こないだまで近所で宅地開発してました。(容疑者のとこは解体だから違うか)
4ヶ月の肉体労働でもらった給料55万円・・・。
神戸市北区は神戸のベッドタウン!セレブの町だよ!みんないらっしゃい!

(平和なところだけどたまに目を疑うような凶悪犯罪が起こるKOBE City)