Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

たまにWPタグいじると全部忘れてる

2 Comments 駄日記

先日

「ドラムのコンテンツを増やしてください!」

なんてメールを頂いて嬉しかったので、当サイトのメインコンテンツ(のはず)であるMusic & DIYを旧サイトから持ってきました。
寒いことやら痛いことやら意味の分からない事なども色々書いていますね。
懲りずに色々やりたいと思っております。

このブログを作ってからはまだ1年くらいですけど、前の日記サイトは2004年から始めていて、もう5年もやってるんだなぁ・・・となんだかセンチメートルな気分になりました。

こんばんわ、今もあまり変わってませんね。
これからもご愛顧下さい。
やっちんです。

>レス

>神戸人
クリスマス・・・か・・・。
誰か暇なヤツ捕まえてネットラジオでもするかなぁ・・・。延々とマイナーコードでセッション生中継の。
>nao
イルミネーション・・・。エコエコ言ってる割にその辺は盛大にやるよね・・・。
今年は煙突でも作ろうかなぁ・・・。

ごはんLESSON

1 Comment Works

gohanlesson

(公開終了)

・ポップユニット「air drop」の主催する音楽と食のイベント、「ごはんLESSON」のサイトを製作。
・写真を軸に、シンプルに。
・複数の投稿者がPCor携帯でブログを更新可能。(wordpress使用)