Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

団栗

1 Comment 駄日記

こんにちわ、いよいよ寒くなってきて冬モノのアウターを出したらポケットに去年から入れっぱなしのハンカチとか出てきますよね。
僕はダウンジャケットからドングリが出てきました。
やっちんです。

名案内コナン摘発

十三ファンダンゴに行った事がある人にはおなじみの名案内コナン(風俗の案内所)が摘発され、逮捕者が出たそうです。

何で逮捕?と思ったら、大阪府では風俗店の案内所が禁止になったみたいですね。
で、名案内コナンは自主廃業のフリをし、たこ焼き屋をやると届け出を出しながら実際には風俗案内を続けていた、と。

あの看板、あまりにマンマだから笑えたんだけどなぁ~。

(それより先にパチンコの換金所をなんとかしてくれ。)