Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

合コン1000回なんて誇る事じゃねぇよ

2 Comments 駄日記

「嫉妬」「ヤキモチ」を必ずジェラシーと言う人だった」

この文章の最後に出てくるアド広告の画像に爆笑した。
確かにバブル臭も漂う良い笑顔。

ロングテールをリアルに実践~九州に“凄い”ホームセンターがあった

すげぇ。行きたい。
ただサイトは・・・ちょっと・・・。

こんばんわ、ちょいちょいホームページ作成しました~なんていやらしい更新してごめんなさい。
通常更新(?)もサボらずやりますんで、大目に見てください。
一応「ニート」とか呼ばれないように、worksページも作っておこうと思いまして。
ホームページってのは世界に開かれているもんだから、どこで何が縁になるか分からないという事を最近実感しております。
やっちんです。

さて、ストーブをガンガンに炊いた状態でドラムを叩いて卒倒しそうになったり鯉の水替え(冷たい!)をしている時に首筋を犬になめられて卒倒しそうになったりと、僕はわりかし忙しいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は恋の水替え、したいです。
ここんところお菓子を控えていたのですが、最近またカバヤのcaremeというお菓子ブランドが安くて美味いので太ってきているかもしれません。
運動せな!アイルトンー?(客席からセナーの声、そしてこぼれる嗚咽。彼は、彼の才能は・・・失うには早すぎた・・・。)

>もろこし
て、適当に書いた文章を改めて冷静に分析されると、は、恥ずかしいぅぅぅぅぅ!
>nao
うち、マンションなんですけどね。全階ぶち抜きであけたろかい!
>ながさん
最近のHD動画は色々ややこしいですからね。
「USER」のビデオというのはビデオというフォルダの中にファイルを入れたということですか?
それがHDwriterで読み込めないということですか?