Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

世間的な行事を完全に忘れている

1 Comment 駄日記

こんにちわ、平日の昼間に銀行に行ったのですが、「~出張所」って書いてあるのにATMしかない。
どうやらATMだけ残して店舗は撤退した模様。
「誰も出張してないじゃねぇか!」
と不審さ爆裂でウロウロしてたら、従業員扉から警備員が出てきて至近距離でマークされ続けました。
一級不審士という名の紳士、やっちんです。

いやもう年末ですね、早すぎる。
何も出来ていない。
このままでは今回の人生内にやりたい事が全然詰め込めないで終わってしまう!
とりあえず、早く今年の鍋開きを行わないと!

白菜取ってきます!

(長雨で腐り始めた)

EGG BRAIN OFFICIAL SITE

1 Comment Works

egg

http://eggbrain.jp/

・飛ぶ鳥を落とす勢いのメロコアバンド、EGG BRAINのオフィシャルサイトを製作。
・閲覧者を分別(携帯orPC)し、各対応ページに自動で振り分け。
・左側メニュー固定表示がInternet Explorer6に対応。(Ajax)
・閲覧者のモニタサイズによって表示をスライド⇔固定に変更。
・卵の口が悪い。ずっとしゃべってる。