Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

エコソング

No Comment 駄日記

エコブームにのって、ギターのみ、ワンコード、歌詞はAメロだけの
「エコソング」
を作ったんですけど、どなたかCD化してもらえませんかね?
CDがエコじゃない?じゃあ歌ってやるよ!お前の耳元で!電車賃くれ!電車もエコじゃない?じゃあ駆けつけてやる!飯くらい食わせろ!調理のガス電気がエコじゃない?じゃあ生野菜だ!生野菜食わせろ!いいからお前を食わせろ!

こんばんわ、どこかでボタンを掛け違えたようです、やっちんです。

いやインターネットで日記書いてるだけでエコだし!
もし今このインターネッツという武器が無くなれば、日記を書く中毒の僕らがこぞって生ゴミ文章を殴り書き、渋谷駅前で「号外~!号外~!」って配ってますよ、キ○ガイが、案外。

いや、本気でエコやるなら、全部ゴミ捨て場から拾ってきた楽器で曲を作れば良いんだ。これなら出来そうだ・・・。

でも何が問題って、僕エコにあんまり興味ないんですよね・・・。

(何が本当か分からん)