Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

サバイバル(たかを的な意味で)

2 Comments 駄日記

尻太鼓でサバイバルダンスをやって、人に好かれた事が無い。

こんばんわ、得意技なんだけどな・・・やっちんです。
(両の尻をぺちぺち叩きながら歌う)

なんか新しいプリキュアが始まるらしいですけど。

まず大前提として僕がプリキュアに興味が無いことをこれでもか!ってくらいに念を押しておきますね。
興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです興味ないです

でも知ってたら便利なんですよ。
もういい大人なので、友人や知り合いの子供を相手する時とかあるじゃないですか?
その相手が男の子だったら、なんとなく仮面ライダーとかウルトラマンの話が出来ますけど、女の子の事は全く分からん。
まぁ分かったところで、コミュ力に欠けている僕は

僕「プリキュアってprettyとcureを掛け合わせた造語なんだよ!」

女の子「ふーん」

みたいな空気の読めなさで、結局駄目なんですけども。

で、女の子のアニメってなんで主人公の女の子の周りに変な動物がいるんですかね?
あれがもう、ほんま、ぶち殺したくなるくらいにイラつく。
大体ふざけてるデザインじゃないですか、耳がハート形だったり、2頭身以下だったり、そして大抵の場合、人語を解するし。
あんな分けの分からん生物(なまもの)

「今だ!~ちゃん!変身だ!」

とか言われた日にゃまずお前を死体に変身させたろかい!って叩き落としてしまいそう。
いや、言うのかどうか知らんけれども。

そんな訳で新作は「ハートキャッチプリキュア」だそうです。
覚えて、おかねば。

(ポケモンも良く分からんけれども、誰が強いの!?とか聞いたら男の子は永遠にしゃべってくれるから楽。)