Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

料理と調理

2 Comments 駄日記

こんばんわ、初めて冷凍食品のギョーザをフライパンで焼く事が出来たからもう無敵。俺無敵。餓死する理由が無くなった。
やっちんです。(包丁はまだ怖い)

まぁ昔、どれだけ無茶なボケが出来るかって場面では、すぐそこらにあるもの(主に植物。植え込みとか)を食べてたので、割と食中毒なんかには強いとは思うんだけど。

普段から私、
「火と包丁が怖いから料理は出来ない」
と言っております。
包丁は指先を怪我する可能性が非常に高いので、もし怪我した場合、演奏に支障が出るからNG。
火は自分の不注意が原因で火事になりそうだからNG。
僕は2010年の馬鹿博覧会に出展されるくらい馬鹿だから、てんぷら火災とかやる。てんぷら揚げてるのにCD一枚分ドラム叩いたりする。駄目。

でも大立ち回りをしない限り、包丁を使う事で他人に迷惑をかける事はあまり無いから、まずは刺身からか。

卵焼きは!焼ける!ように!なったぜ!

(形はともかく)