Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

下品につき閲覧チュウイ!

2 Comments 駄日記

あーあ、何で排泄物(おしっことかウ○コとか)って臭いんだろうなぁ~悪臭さえ放たなければ肥やしにもなるし、将来的には優れたエネルギー資源になるのになぁ・・・と考えていたら、堆肥を食べてお腹を壊すことで犬が証明してくれました。
そうか・・・!そんな便利なモン、人間だって食わずにおれない・・・!便だけに
やっちんです。
(まだ食糞癖が無いだけましか・・・。)

のっけから下品で申し訳ないですが。
確かに悪臭が出なければ、愛情表現として食するスカトロイドがメジャーな存在になるかもしれない・・・!
いえ、僕は勘弁ですけど、便だけに

ちなみに赤ちゃんは糞便の臭いがする部屋でも気にしないで遊べるらしい。
後天的に
「糞便臭(スカトール)がする・・・!コレは汚物!」と学習して、嫌がるようになるのだそうだ。
googleで「う○ちは何故臭いのか」を検索したいい年した大人の勇気を敬え。

そう、大事なのは学習だ!
勉強するぞー!便だけに!
うちの馬鹿犬もあれ以来、堆肥は食べない・・・はず・・・。

(怪しい)