Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

失敗

1 Comment 駄日記

「ブリリアント・カット」をヘアスタイルの事だと思ってた貴方

・・・同志よ・・・。

「ケントデリカット」をヘアスタイルの事だと思ってた貴方

今すぐ病院行け。

こんにちわ、何やってもうまくいかない日ってありますよね。
今日がその日のようです。やっちんです。
こういうときは無理にでもポジティブ思考回路をこじ開けることで解決出来ると思います。

朝起きてからなんか色々失敗続きで嫌になるけど、一番大事な失敗しなかったじゃないか!

「トイレでオシッコしている夢を見て目が覚めたけど、漏らしてなかった。」

いや焦ったね、焦ってまさぐったね。
「酔っ払って漏らした」
「風邪引いてて意識朦朧としていて漏らした」
人間人に言えない失敗をしない人なんていないと思うけど、自分には嘘つけないからね!
涙とお漏らしは男の恥!(同列にするな)

ちなみに葬式でも卒業式でも結婚式でもバンド脱退でも 全く涙を見せたことがない冷血漢であるこの僕が最後に人前で泣いたのは、インフルエンザかなんかで寝込んでいる時に気が狂ってガン泣きしていた時です。忘れたい。

(タミフルで空を飛ぶ人の気持ちがちょっと分かる)