Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

そんなわけないわけないわけないよ

3 Comments 駄日記

「や~い、お前のかあちゃん、モンペー!」

こんにちわ、どっちの意味でも嫌ですね。小学生の間で本当に言ってそうだから怖い。
やっちんです。

そんな事無いよ言われ待ちプレイってあるよね。

こう、「私可愛くないし~!」とか言ってる人に限って、「そんな事無いよ可愛いよ!」と返してもらうのを待っているアレ。
今日自分でも言ってるのに気づいた。

「男なのに甘いもの好きなのってかっこ悪いよね?」

これ僕がよく言ってるのですが、多分、気づかないうちに待ってる。

「そんな事無いよ、最近多いよ」

とか

「デート先に困らないね!」

などと返してもらえるのをてぐすね引いて待っているのだ!いやらしい!俺!

貴方の「そんな事言われ待ち」は何ですか?

(食べ物の好き嫌いは無いから、食べるところには困らない)