Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

もうじきクリスマス

1 Comment 駄日記

こんばんわ、夜があんまり寒いものだから、手足を突っ張って「たらこキューピー」のCMの動きで階段を降りていたら近所のガキに目撃されました。
来月の回覧板が怖い。やっちんです
(不審者情報)

いやでも寒いからっていやな事ばっかりじゃないですね。

例えば、ほら、恋人達が寄り添う理由が出来るじゃないですか。
恋人達を盛り上げるイベントも沢山あるじゃないですか。
一人身は死ねってばかりに沢山あるじゃないですか。

でもな、忘れるな。お前らが浮かれるためには、沢山の人の力がいるのだ。
ケンタッキーのバイトやイベントのスタッフ、クリスマス特別ディナーを作る料理人にラブホテルの受付のオバちゃん・・・
感謝の心を!忘れるな!

俺にも!

(何もしないけど、貴方の幸せを祈っています)