Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

マインスイーパ

3 Comments 駄日記

こんばんわ、マインスイーパで二つ目で爆弾に当たる男、やっちんです。(もうやらね)

携帯ではさみたいんですよね。

いやiPhoneが台頭してきたとはいえ、大体の人の携帯電話ってパカパカ携帯でしょ?
二つ折りの。
暇な時に何かとあれにはさみたくなるんですよ。

最初はCDとか薄いものを挟んでいたんですが、だんだんエスカレートしてきて、ギターのフレットと弦の間に忍ばせてみたり、家のドアの間に挟んで

「ドアもパカパカにかみ合わせてパカパカこのWパカパカ・・・なんかくんずほぐれつっぽくて卑猥!」

「誰かが帰ってきて扉閉めたらマッハで壊れるで!ヒィィィィやめてぇぇぇぇ堪忍してぇぇぇぇ!」

とそのスリルを楽しんだりしてます。

もうじきクリスマスですね。

ほな、また。

(犬は駄目。舐めるから。)