Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

過去最高のどうでもいい具合

3 Comments 駄日記

こんばんわ、タイトルにもありますように、過去最高のどうでもいいクリスマスイブを過ごしております。
20代のときにこの行事を呪い過ぎた。やっちんです。

そのどうでもよさっぷりはこのサイト更新にも現れていて、さっきMixiで書きなぐった内容↓

なんか昔、弟がヤンキーだった時に、
「何メンチ切ってる(睨んでるの意味)んだ!」
と言う時に
「何メンチキン食っとんかい!」
と叫んでると聞いた事がある。

・・・を丸々コピペして済ませよう(チキンつながりで)と言う腹だからタチが悪い。ひろしが悪い。ユージ!タカ!
あー危ない刑事見てぇ・・・。
そういえば以前六本木でロケ中のシパタキョーヘーを見かけたが、めっちゃ足が長かった。でもガリガリだった。
肺がんの手術後だったからかなぁ・・・?頑張って欲しいです。

僕も頑張れ。

(ユダになれ)