Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

美俺ママになろう

4 Comments 駄日記

おかんの必殺技その1

「空になったハンドソープの容器に別メーカーの詰め替え用ハンドソープを入れる」

だーかーらー!
この容器は泡状になって出るやつだから、液状そのまんまのソープ入れたら詰まるの!
容器見て!これはビオレ!貴方が買ってきたやつ!それはミューズ!
だーめーなーのー!!!!!!

こんばんわ、詰まったハンドソープを全力で押し付けながら、やっちんです。
(首曲がった)

つかマジな話、詰め替える場合には「前のを使い切る」「洗浄」「乾燥」ときちんと殺菌しないと、容器の中が緑濃菌の巣窟になるらしいから気をつけて!

緑濃菌感染症で両手足切断、その後尿路感染で死亡したブラジルのモデルさんなんかもいますんで・・・。
そう、貴方の美しい手足は僕が指先を這わせるために・・・あるんだから。
(空気を読まないスキルS級)

なんかすげぇ体が熱を帯びている。
風邪?違う違う、すげぇ勢いで眠いだけ。

寝る!

(zzz zzz zzz)