Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

蜜月

2 Comments 駄日記

年末から親父が「黒にんにく作る」とか言い出しまして、正月からずっと強烈なニンニク臭に襲われ続けています。
ご丁寧にもニンニクが蒸されている場所のちょうど真上に部屋の換気口があるので、勤勉な彼(換気口)は常にフレッシュなニンニク臭を取り込んでくれています。

こんばんわ、そろそろ額に「肉」とか浮いてるんじゃないか。
やっちんです。

かねてからこのサイトの重たさに辟易しているので(自分でて重くしているのですが)、折を見てちょっとづつ軽くしております。
ナローバンド(インターネット回線が遅い人)向けに、シンプルなデザインを選択できるようにしようかしら・・・?
しばらくデザインが崩れたりするかもしれません。
でも、貴方との絆は、崩れたりなんかしないっ・・・!

さて、寝ます。

(現実見るか)