Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

寒気

1 Comment 駄日記

親父曰く

「ボリビア人の足が短いのは、高地で暮らすのに順応した結果なのだそうだ。」

・・・それでか!

こんにちわ、今日も標高420mから、やっちんです。(足を撫でながら)

しかし何故高地で短足?
高地で暮らす人は肺機能が強い(酸素が薄いから)のは良く聞くが、足が短いと心臓のポンプが楽だからか?

さて、朝目覚めたらなんだかゾクゾクしてて、風邪でも引いたかな?と不安になったので背中にカイロを貼ったんです。
で、一息ついたら布団の中なのに吐く息が白い・・・。
これは・・・一緒に寝てくれる人が必要だ・・・。

(まず布団を飛び出せ!家を飛び出せ!人と言う殻から飛び出せ!)