Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

HD画質を3カメで撮影。

1 Comment DIY,映像

今このサイトを見たお前!お前のミドルネームを「ビデ」にしてやる!
よろこべ!

こんばんわ、中田ヒデみたいに名前がヒデだった場合は、濁音を付けるだけで許す。やっちんです。

いつもお世話になっているダンス教室、流行宣言・R様のライブイベントDVDを作ったりしてたんですが。

お世話になっているといっても僕がダンスを踊るわけではなく、ドラムとコラボさせてもらったり、写真やビデオのお仕事を頂いたりする事がありまして、こないだ実験的にビデオカメラを三つ使ってDVDを作ったんです。
もう今はハイビジョン全盛で僕が美女胸元を見つめるその目つきも?はいハイビジョン(HD画質)ですから、ハンディカムでも凄く画質が良くて困る。
肌荒れとかバレバレ。

しかし複数の映像素材があると楽しさ倍増(面倒三倍増)なのでやりがいがありますね。
具体的にどんな感じになるかといいますと、

こんな感じです。
編集は適当ですけど、
「ハイそこ、1カメもっと寄って!2カメは次パンニングいくからな!」
なんて一人テレビ局ごっこも楽しめる始末。最高。
YoutubeもHD対応になってて凄いですね。(再生がパソコンの性能にもろに左右されるけど)
2次元の嫁が手に入る日も、近いですね!

現実のオンナども!
覚悟しとけよ!

(ごめんなさいごめんなさい女の子大好きです)