Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

あっちー

2 Comments 駄日記

サワッディーカーップ!

こんばんは、やっちんです。
更新が滞って申し訳ないです、ただいま祖父とタイに来ています。

エビを絶滅させに。

トムヤンクンにトートマンクン(エビのすり身のさつま揚げ)、アスパラとエビの炒め物、とにかく憎いエビを絶やすべく戦っております。

しかしさきほど、タクシーを予約しているのに全然時間通りに来ず、閉店間際のレストランで泣きそうになりながら

「エクスキューズミー、アイウォンチューじゃないアイウォントトゥーコールマイホテール、プリーズレントミーテレフォン!」

と勇気を出して「電話貸してください(英語はめちゃくちゃ)」と頼んだ相手が全然レストランのスタッフじゃないただの客の華僑(ベンツ乗ってる)でして。
いやでもタイの人間皆超親切。
日差しが強いから顔険しいけど 、代わりに電話してくれた華僑さんも、その後見かねてタクシー呼んでくれたスタッフも、皆親切でした。

今度から中国人にもタイ人にも親切にするぜ!

じゃあ引き続きエビ殺戮に精を出します。

(うめー)