Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

物まね

2 Comments 駄日記

今はもうテレビで見ない天津木村の真似(詩吟)を今さら得意げにやっている時に
「それって五七五だから、俳句やん。」
と言ったお前への恨みは忘れない・・・。

こんばんわ、やっちんです。

なんかちゃんと睡眠を取っても右まぶたの痙攣が治まりません。
目をつぶっていたら大丈夫なのですが、パソコンモニターを見た途端にマブタがピクッ!ピクッ!と、まるで怖い話聞いた日の帰り道みたいにチキン野郎丸出しです。
神は僕に、パソコンをするなというのか・・・。
(多分その通りです)

なので、ちょっとパソコンから離れて、風呂掃除や洗濯、皿洗いを全力で行いました。
なんか痙攣はましになったかも。
でも風呂桶を分解して中まで掃除したのはやりすぎた。

(食器洗剤で茶しぶが気持ちいいほど取れたけど、歯につけたら歯の茶しぶも取れるんだろうか?)