Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

巨尻

1 Comment 駄日記

こんばんわ、旅行中ズボンのお尻が破れて困ったんですが、先ほど今度はパンツのお尻が破れました。
・・・この瞬間の情けなさは格別ですね・・・やっちんです。

恋わずらいの為に朝7時に目が覚めてしまって、何故か朝っぱらからサイトをRSSとトラックバック対応にしました。
なんかブログっぽい。(ちょっと嫌)
ごく一部の方の要望に答えてみたんですが、RSSってサイト中にリンクを張ったほうが良いですかね?
僕はFirefoxを使っているのと、最近のブラウザは大体RSS対応だから要らないかな?と思ってるんですが、その辺ご意見おありの方は、また教えてください。

あと、犬やらなんやらの画像をブルーデーもとい整理しなおしてます。
同じ画像がほとんどですが、携帯からも見えるようになってるかと・・・。
これで見えなければもうしらん!(逆切れ)

更新報告ばっかりではアレだから、ネタ映像でも貼っておきます。
ザイーガさんで紹介されてた太鼓の達人が達人過ぎる。
僕も彼を目指したほうがいいのかな?

http://www.zaeega.com/archives/50975811.html
(リンク先サイトにはHなバナーもあるので注意してね)

いや、彼ほど輝けない。

(痙攣治ったっぽい)

Dog Hazard!! (愛犬ダイさんその2)

1 Comment 犬、動物写真,,

我が家の愛犬ダイさんの写真その2。