Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ゴテゴテ

No Comment 駄日記

こんばんわ、たるんだお腹をなんとかしようと空気椅子でパソコンしてたら机ごとひっくり返りました。やっちんです。

なんかブログ中に勝手にwikipediaなどへのリンクを貼ってくれるサービスとかあるんですけど。

ブログを見ていて、なんか単語という単語にリンクが貼られているのを見たことがあると思うんですけど、あれはブログ主がリンクしているわけではなく、こういったプログラムが自動的にリンクしてくれるものなんです。

いや、別にホームページの事が書きたいわけじゃなくて。

さっき見てたとある(真面目な)ブログにも勝手にリンクが貼られていたのですが、その文章が、

「~タイトルだけではなくその下に表示される~」

そこにリンク貼っちゃダメー!

ご丁寧にもクリックするとそこにwikiが表示されるんだけど、wikiのはなくそのページってう~んとってもファニー。
同じ目やにや歯垢などのページには画像が貼られていないところにはなくそへの愛を感じる。

まだまだ人間様にはかなわないって事だな!

(でも一日中2ちゃんねるを検閲する仕事とかどうよ)