Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

花婿修行

6 Comments 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

「モテる男は料理が上手」

そう、モテ男になるための最終試練として、ついに料理に手を出す・・・!

このブログも今日から「丸の内OLのゆるふわロハス晩御飯」に変わります。

とはいえ、生まれてこの方料理なんて全くNGだったワタクシ、最大の弱点である

「火が怖い」

「包丁が怖い」

この二つの弱点を克服しないと、真のモテ男にはなれないんじゃないか?
もし、ある日突然どこかで火事に巻き込まれ、そこに現れた火事場泥棒(包丁装備)に襲われたら、愛しい貴方を守ることが出来るのだろうか?
そう考えた僕は、まな板に向かう覚悟を決めた・・・。

つうわけで、最近料理づいている。
まずは簡単なものから、そしていつかは目指せ滿漢全席!
ここ一週間では

カレー、コーンクリームスパゲティ、肉うどんを作りました。

画像を美味そうに撮るつもりなど毛頭無い。
常にキーボードが入ってても気にしない。

ちなみに今日はカレーを作ったので、晩御飯はカレーうどんにして、余ったカレーを女子に塗ったりして遊びます。

(食べ物を粗末にするな!)