Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

鈍足

4 Comments 駄日記

こんばんわ、今日いつもの喫茶店で新聞を見ていると、後輩バンドが武道館出演(オープニングアクト)って書かれた広告が出ててめちゃびびった。
頑張ってるなぁ~。でも
「ライブハウス武道館へようこそー!」
とか言ったらどつく。グーでどつく。

やっちんです。

先日サイトの表示が遅くない?とブログ上で聞いたけど誰も返事をくれなかったので、泣きながらめったに見ないアクセス解析を見たところ、ちゃんと閲覧者はいてくれてました。
(アクセスカウンターは結構いい加減なので)

つまり、皆が集団で僕を無視していると判断しますけど良いですね?
僕は怒ったらタチ悪いですよ?ネコも悪いですよ?

で、このブログを設置しているサーバーってところに
「なんか年明けから物凄く動作が重いんですけど、おたくのサーバーパソコンの中に魚介類とか入ってませんか?船盛で。」
って聞いてみたんです。
そしたらやっぱり

「申し訳ございません、お客様がお借りになっているサーバーは現在工事中なんで、来月には動作が軽くなりますので勘弁してください。」

って返事が返ってきた。
つまり、来月まではこのブログは表示されるのが遅いです。
見捨てないで下さい。
その代わり、現時点でこのブログは僕側で出来る事はほぼやってカリカリにチューニングしているので、来月からは凄く快適になると思う。
多分「モラルハザード」っていうお気に入りボタンをクリックする前からもう表示されてると思う。君のパソコンに。常時。

ほな!雨の中濡れそぼる!

(異常に眠い)