Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

手術

3 Comments 駄日記

こんばんわ、貧乏暇なしとはよく言ったもので、ここ数日なんだかとても忙しいフリをしています。
やっちんです。

わたくし変温動物なもので、季節の変わり目には脱皮するんです。
特に汗をかく手のひら、足の裏は全部丸ごとズル剥けになりまして、それにしたがって皮膚のトラブルも増えるものですから、皮膚科に行ったんですけれども。

いざ診察の時、手足を見てもらうついでに、最近左頬になんかしこりのようなものが出来ているのが気になったので、先生にその旨告げたところ、

「はい、じゃあ手術台に横になって下さい~。」

いきなり手術された。

いきなり手術というとなんだかブラックジャックみたいですが、どうも皮膚の下に膿が滑り込んだまま皮膚が治ってしまった?からそれを切開して取り出すという簡単なものでした。
でも、心構え無くいきなり手術のあのスポットライトを浴びるとドキドキパニック(夢工場)ですね。

その後、請求書に「手術、診察・・・~~円」みたいな記載があったので、出会う人出会う人に

「僕、今日手術してきたんですよ~!」

と言って回ろうとしましたが、本日の会話相手は、父と母と犬だけでした。

(泣かない)