Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

お魚咥えたドラ犬

4 Comments 駄日記

こんにちは、貧乏なのに凄く忙しいことにくわえて、確定申告で死にそうです。(経済的にも精神的にも)
貧乏だから忙しいのか?
もうなんでも良いから現金下さい。やっちんです。(プライド売るよ!安いよ!お買い得だよ!)

さて、ここ数日天気が悪いですが。

数日前晴れた日に、モラルハ水族館(メダカとドジョウとか飼ってる)の掃除をしていたんです。

で、結構前に「メダカだとおもって掬ってきたのだ鯉だった」ことは日記に書きましたが、そのコイがもうどんどん大きくなってきております。

現在脳内では「食べる」「元の場所に返す」の二択で、「元の場所に返す」が7割の議席を獲得しているのですが、とりあえず食べる時の為にコイ水槽を掃除、いったんバケツに水を張って鯉を移していたんです。

で、水槽を掃除して他所で休憩していると、親父からいきなり

「犬が魚を咥えてる!」

と電話がかかってきまして。

慌てて走っていくと、親父が水槽にコイを戻した後だったんですが、水槽のコイ、毛だらけ。

どうやらコイがバケツを飛び出してはねていたらしく、えらく我が家の愛犬ダイさんは興奮してらっしゃって、でも全く噛まれた後もなく、コイは数枚鱗が剥げただけみたいです。
犬が咥えてたらしいのですが、噛まなかった所を見ると、結構空気を読める犬なのかもしれません。

ではリクエストいただきました、松○谷由実さんで、「春よ、コイ。」

(来ません)