Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

認知症予防の為にライブに出る

5 Comments 駄日記

こんにちは、車でコンビニ行って歩いて帰ってきました。やっちんです。

こないだとあるところから
「テレビでやってた『認知症予備軍7つの項目』のうち、6個が貴方に当てはまってますよ!例えば『人と話す機会がない』とか、『友達が少ない』とか・・・」
という、一見親切に見えて僕の人格まで否定してくれる素敵な電話がかかってきたのですが。

というわけで、人前に出る機会を得るべく、また今村モータースのサポートでドラム叩くことになりました。

まだどういう形で(ドラム?パーカッション?漫談?)でやるか決まってないけど、4月20日神戸スタークラブ今村モータースpresents
「今村モーターショー」に出ます。
平日だけど出番が遅いので、仕事帰りにでも来て僕の記憶に貴方がいるか確かめてみたらいいんじゃないかな?
(失礼だな)

ほな、また。

(季節的にはイチゴの収穫が出来そうだからジャムでも作って売るか・・・)