Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ワル

No Comment 駄日記

こんばんは、悪だから10時半に昼ごはん食べてやったぜ!
18時ごろからずっとお腹がなってたぜ!
やっちんです。(朝ごはん8時に食べたのに)

へそピアスが嫌いだーーーーーーー!

なんで?なんでへそに穴開けるの?
もう開いてるやん、へそ開いてるやん。なんでこれ以上あけるの?
へそピアスしてる人が目の前でうろうろしたら凄く気になる。
あれでしょ?目の前でゆらゆら揺れるんでしょ?金属だからチャラチャラとかなるんでしょ?

うん、気づいたと思うけど、目の前でへそピアスがゆらゆらしてたことなんてないです。
さっきレースクイーンかなんかの画像でへそにピアスが開いてるのを見て反射的に日記を更新しただけです。
線路に、子供が、落ちた!時に反射的に飛び出すのと同じ感覚です。

もー!イライラするわー!脳内にチラチラ浮かぶわー!

でも昔ピアスあけてた人の閉じた元ピアス穴をビビリながらコリコリ触ったり、唇に開いた穴から水をピューっと噴出すのをおっかなびっくり見るのは好き。

(へそは駄目だ。自然の造形でないと色気を感じない)